
-
Yuji
2019-11-22 05:21
こちらのレベルを良く把握して丁寧に教えてもらってます。感じも良く個人的にはお気に入りの先生です。

-
Jun
2019-11-20 05:00
小5の子どもがレッスン受けました
分かりやすくて親切で、とても気に入っています。
子ども本人も先生が大好きです。

-
makiko
2019-11-16 07:01
REMS受講。知的な先生で、サクサクテンポ良く進んでくださるので気持ちが良いです。

-
jun
2019-11-16 06:01
いつも楽しく授業を受けています。
News Alertを受けていますので初見のテキストが多くなりますが、必要な個所でこちら側に発言を促してくれますので、十分に理解しながらレッスンを進めることができていると思います。

-
Shiro
2019-11-15 05:32
とても感じの良い先生で話しやすい。どのクラスを受けても熱心に教えてくれます。いつもありがとう。

-
YUKI
2019-11-05 20:37
カランメゾットの授業を受けました。親切丁寧に教えてもらえました。

-
YUKI
2019-10-11 17:05
カランメゾットの授業を受けました。リーディングレッスンの続きを受けました。リズムよくミスなく話すことができません。スムーズに流れるように話せるようになれる日が来ることを目標にして、こつこつと日々英語に触れていきたいと思います。親切丁寧に教えてもらえました。

-
Shige
2019-09-14 08:00
Very good Techaer

-
YUKI
2019-08-01 11:58
トピックカンバセーションの授業を受けました。少しずつですが、リスニング力と表現力が上がってきていると思います。会話の実践練習を楽しんで継続し、実用できるようになりたいと思います。優しく丁寧に教えてもらえたので、リラックスして楽しく授業が受けられました。

-
YUKI
2019-05-29 13:35
カランメゾットをclassroomレッスンで受講しました。授業開始時から画面がフリージングしていましたが、音声のみで聞き取り易い丁寧な授業をしてもらえました。