
-
miyon
2019-05-25 12:38
教材の内容を、もっと膨らませた授業をしてくれました。自分のレベルが低すぎて、なかなか会話が続きませんでしたが、辛抱づよく待っていて下さいました。
とても良かったです。

-
Yuri
2019-05-25 09:59
カラン9。いつもとても真摯にレッスンしてくださいます。生徒想いの先生です。時間が過ぎてもちゃんと終わりまで頑張ってくれます。良い先生です。

-
YUKI
2019-05-06 17:44
初めてスマートフォンでカランメゾットの授業を受けました。画面の操作や確認、音の調整等をしながら授業を受けました。スマートフォンでの授業に慣れておらず少し緊張しいつもよりリスニングの調子は良くなかったですが、先生が親切丁寧に対応してくださったので楽しんで授業が受けれました。

-
Cyrus
2019-05-01 08:28
Topic Conversation
We enjoyed sharing a difficult topic.

-
KJ
2019-04-29 19:08
I have not finished studying STAGE 2 yet. So I think NEXT TOPIC is not to continue FULL BOOK REVISION.

-
YUKI
2019-03-23 06:14
トピックカンバセーションの授業を受けました。フリートークでのトピックカンバセーションの授業でした。単語的ではありますが、たくさん話せて良かったです。楽しい授業でした。単語をインプットして理解力を上げ、文法も意識しながら表現力を上げていきたいと思います。

-
Luna
2019-03-21 07:31
カラン7受講。スピードが早く、最初のリビジョンは10分教で終わりました。慣れていない先生だと20分くらいかかることがあるので、ありがたいです。教え方も丁寧で優しいです。ひとつだけ、発音が、フィリピンなまりで新しい単語など聞き取りずらいことがあります。

-
YUKI
2019-03-09 06:13
トピックカンバセーションの授業を受けました。今回はテキストではなくて、フリートークでのトピックカンバセーションの授業でした。趣味について話せて楽しかったです。優しく親切丁寧に解りやすく話してもらえました。

-
tang ai ni
2019-03-03 12:26
孩子喜欢就好,才会更有兴趣。

-
KOHEI
2019-01-25 12:53
She is very kind teacher, and so cute!