
-
YUKI
2019-01-19 11:12
カランメゾットのフルブックレビジョンの授業を受けました。聞き逃す言葉もありますが、リスニング力も少しずつ上がってきていて理解力も少しずつ上がってきているように思えます。復習なので、記憶がよみがえることで聞き取れていることもあるとも思いますが、英語に触れる事を継続し、何度か単語にふれることにより正確な知識にして聞きとれるようになりたいと思います。聞き解りやすく丁寧に教えてもらえました。

-
Yuri
2019-01-17 09:30
優しくてカランが得意な先生です。時間が過ぎてもキリのいいところまでしっかり進めてくれる真面目な先生です。

-
YUKI
2019-01-04 06:29
トピックカンバセーションの授業を受けました。優しく丁寧に楽しく教えてもらえました。会話が沢山できて良かったです。しかし、まだ単語的な会話しかできないので、トピックカンバセーションの授業を受け続けて、どんどん理解力と表現力を身につけていきたいと思っています。

-
YUKI
2018-11-24 06:39
トピックカンバセーションの授業を受けました。リスニング力が少しずつついてきており、理解力が少しずつ上がってきているように思えます。表現が単語的なので、まずは簡単な内容の短文の多用でもいいので意味を伝えられてスムーズに話せるようになりたいと思っています。優しくて親切な先生で、楽しく授業が受けられました。

-
Sandra
2018-10-31 09:16
Shikainah, I feel very comfortable during our classes. Thank you for being a kind, professional and friendly person. You are a good person with a kind heart. :)))

-
Miki
2018-10-11 07:58
この先生のカランはとてもやりやすい。文章をテンポよく読み上げてくれるので、とてもシャドウイングしやすいです。発音もわかりやすいです。

-
YUKI
2018-09-17 06:06
カランメゾットの授業を受けました。会話は速く感じましたが、丁寧な発声で解りやすかったです。

-
J15
2018-09-13 11:18
とても優しい先生です。わからないところは丁寧に教えてくれるので気軽に質問できます。

-
Jun
2018-05-19 05:03
発音など丁寧に教えてくれます。
優しい先生です。

-
Yuki
2018-05-14 08:59
いつも笑顔で、生徒の状況をよく把握しながら進めてくださいます。
リラックスして受講できます。