
-
AO
2024-03-17 20:58
沢山コミュニケーションをしてくださりとてもよかった。

-
ERI
2024-03-11 18:34
日本語も使って話してくれたし、優しかったから。

-
Natsuki
2024-03-09 18:58
楽しかったですthank you !

-
Yumi
2024-03-09 13:58
とても恥ずかしがってしまい、なかなか声が出なかったのですが、楽しくレッスンを進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Yoyo
2024-03-08 14:59
とってもハッキリ分かりやすく教えてくれました。緊張してた子供も打ち解けて楽しくレッスンが出来ました。

-
MAKKI
2024-03-07 19:56
優しかったです。

-
Everest
2024-03-07 17:55
ggygy

-
quanyu
2024-02-26 21:25
Very good

-
nyannyan
2024-02-26 20:57
REMS受講。これまでの私の受講記録を見て,感想を述べてくれました。とてもナチュラルな英語だと思いました。次回も受けてみたいです。

-
Kylie
2024-02-23 13:58
Really friendly and I feel really comfortable when speaking with him.🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻