
-
Meg
2024-02-22 20:02
Thanks, Vincenzo. Hope to see you soon!

-
Ina
2024-02-22 18:27
先生の評価ではなく内容として、初心者なのでAll Englishはややハードルが高かった様に思います。

-
Natsuki
2024-02-20 20:01
カランを受講しました。開始前にタブレットのトラブルがあり、急遽初めてスマホで授業を受けました。開始時間が遅れたり、スムーズにレッスンを進めることができずにすみませんでした。発音が綺麗で、説明がとても分かりやすい先生でした。また再度お願いしたいです。

-
ST
2024-02-20 06:38
REMS受講。高速で読んでくれる先生が好みなのでゆっくりなのはあまり好きではないが、発音が良いのでまぁたまにこういう先生も良し。Book4以降の人にはゆっくりすぎるかな。

-
ST
2024-02-19 20:04
REMS受講。読み上げるスピードは比較的ゆっくりです。発音が綺麗なところが気に入ってます。割と雑談をするので教材の進みは早くないけど色々話せて勉強になります。

-
AOBA
2024-02-19 18:26
わかりやすかったです

-
ST
2024-02-17 20:04
発音が綺麗なので空いていれば予約を定期的に入れている先生です。大体いつもスモールトークの後にREMSのレッスンをするのでとても勉強になります。

-
TAISEI
2024-02-15 19:27
多少聞き取りにくかったが、豆知識を教えてくれたのでよく理解できた。

-
sirotyuke
2024-02-15 11:59
話しが面白くてフレンドリーな先生です。ゲームのお話も出来たので楽しい時間になりました。おすすめできる先生です。

-
Ryo
2024-02-15 05:13
レッスンの途中で先生がトイレに行かれて待たされたのですが延長してくれませんでした。