
-
Eisuke Asozu
2024-08-13 18:26
Thank you!

-
REIKO
2024-08-08 15:58
トピックカンバセーションのレッスンを受けました。
優しい笑顔でわかりやすくゆっくりと話してくださり、安心してレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Wei
2024-08-07 20:30
Thank you very much, Mr. Damian. I am blessed to be in your class. Hopefully, I could speak as good English as you.

-
Kiyo
2024-08-07 19:05
カラン受講。早いペースでよい緊張感でした。早くても聞きやすい英語かつ間違いもきちんと訂正して下さいます。進行がとても上手だと思いました。

-
Sana
2024-08-07 15:27
he is kind!

-
yoko
2024-08-07 13:59
明るくテンポよく進めてくださいました。表情やジェスチャーが豊かで発音も聞きやすく、リラックスして受講できました。

-
Noriko
2024-08-06 19:52
いつもエネルギッシュにレッスンしてくださる、Damian先生はプロ中のプロです!

-
Kiyo
2024-08-06 18:35
トピックカンバセーション受講。写真からは想像もつかないくらい楽しい先生でした。英語も聞きやすく、聞く、話すのバランスも良かったです。

-
Aki
2024-08-06 13:59
トピックカンバセーション受講。
最初のスモールトークから話を聞き出すのが上手で話をしたくなるような雰囲気作りをしてくれた。色々話せて楽しかった。また受けたいです!

-
Noriko
2024-08-05 19:53
カランのレッスンを受講しました。質問の繰り返しのスピードや語尾の訂正など、全てにおいてパーフェクトな先生です。さすがです!