
-
yu
2024-08-01 20:27
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🎁🎁🎁🌸🌸🌸🌻🌻🌻🌺🌺🌺💐💐💐😍😍😍💌💌💌😘😘😘😻😻😻🌹🌹🌹🌼🌼🌼🍀🍀🍀😁😁😁😁

-
Wako
2024-08-01 17:27
あっという間に時間が来てしまいました。
ゆっくり、子供のペースでレッスンを受けることができました。
とても楽しんで受講しており、満足です。

-
coco
2024-07-30 15:28
間違えた問題を正しく教えてくれました。
とても優しかったです♪

-
Kousei
2024-07-29 20:27
今日もとても楽しく授業をすることができたので良かったです。

-
Naoki
2024-07-27 15:19
しっかり丁寧に教えてくれました!素晴らしい先生です。ありがとうございました!

-
Mizuki
2024-07-26 19:25
とても良い

-
REIKO
2024-07-25 19:59
説明がわかりやすく丁寧にレッスンを進めてくださいました。
先生のレッスンは2度目ですが、優しくて安心してレッスンを受けることができます。また先生のレッスンを受けたいです。

-
Hiro
2024-07-24 18:27
今までありがとうございました😊ものすごく楽しくできました。心からありがとうございました😭またいつか

-
Coco
2024-07-24 15:56
詳しく最後まで説明してくれました。

-
KATE-KAORU
2024-07-23 16:14
スピーチプラクティス受講。たくさん話しかけて会話を引き出してくれ、修正点も的確にアドバイスをしてくれました。またレッスン受けたいです。