
-
Kotoko
2024-07-23 15:59
5歳の娘が楽しく受講できました。
実際に色々な物を使って飽きないように工夫してくれたので、娘も面白かった!と言っていました。
ありがとうございました。

-
REIKO
2024-07-19 19:58
Damian先生のレッスンを初めて受けました。(カラン)
聞き取りやすい英語でわかりやすく説明してくださいました。スピードも私にはちょうどよくわかりやすかったです。楽しくレッスンを受けることができました。また先生のレッスンを受けたいです。

-
Kousei
2024-07-18 20:56
今日もとても楽しく授業をすることができたので良かったです。

-
Haileykwok
2024-07-17 20:01
7

-
Nozomi
2024-07-17 17:38
個別の要望に大変丁寧に対応いただきました。レッスン最後のフィードバックも細かく、こちらの拙い英語をしっかり聞いていてくださったのが伝わりました。予約して本当によかったです。

-
Chika
2024-07-17 13:58
私のレッスン状況をちゃんと調べてくれていて、教え方もプロフェッショナルでした。レベルに合わせて、話す内容やスピードも上手に調節してくれます。ポイントが高いのも納得です。またお願いしようと思います。

-
panda
2024-07-16 19:25
老师讲的十分详细,讲的非常的非常的非常得好

-
Hiroshi
2024-07-15 17:58
Thank you for good talk

-
Kousei
2024-07-10 21:57
今日も楽しく授業を受けることができたので良かったです。

-
Haruto
2024-07-10 16:57
今回はありがとうございました。とてもわかりやすかったです。