
-
flower
2024-05-27 19:26
💌🏮🚲🏀🎀🏀🍎🦄🥳🥰😍🎉🎁🎂🔨🍊🦋👑✔️🌈👊✌👍👏🏼❤🌺😘💪💜❤🌺😘💪💜🦋👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑😍🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

-
Kousei
2024-05-27 13:56
とても分かりやすかったし、優しく内容を伝えてくれたしたのでとてもよかったです。個人の話も楽しく話したりできたので良かったです。

-
maachi
2024-05-22 06:55
少し早すぎてわからなかった

-
Ken
2024-05-20 14:25
楽しかったですありがとうございました。

-
zhang
2024-05-15 21:27
非常喜欢这位男老师的沟通方式,感谢!

-
Yuko
2024-05-14 19:59
100ポイントの先生ってどんなだろうと緊張してしまいました。口を大きく開けてはっきりと発音してくださったので、単数複数が聞き取りやすくとても助かりました。最後にフィードバックもしてくださり、励みになりました。カランは集中力が要るので、ついつい避けちゃうのですが、頑張って続けて行こうと思いました。

-
Asaha
2024-05-13 14:26
ありがとうございました。楽しかったです!

-
YS
2024-05-13 13:59
とても良かったです!優しくしっかり指導してくれました。

-
Miu
2024-05-12 13:56
とってもだいすきです。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Sosuke
2024-05-12 13:28
とても優しくてわかりやすかったです。
読み上げる時に線で印をつけながら読んでくれたので、耳だけでなく、目でwordを追いながら発音することができました。ぜひまたダミアン先生のレッスンを受けたいです。