
-
Pino
2024-05-11 15:32
Time flew by in the blink of eye. It was enjoyable. I'd like to participate again.

-
Miu
2024-05-06 13:26
いつもありがとうございます

-
Miu
2024-05-06 13:26
またお願いしたいです

-
Sou
2024-05-05 18:28
細かいところも的確に指示してくれるし、出来たらほめてくれて優しくてよかったです。

-
mario69
2024-05-05 13:27
とてもわかりやく素晴らしい先生です。
丁寧に説明していただけます。
また受けたいです。

-
Kousei
2024-05-01 21:56
最初のほうに、とても会話を広げてくれたり、とても分かりやすく話してくれたりしたので楽しく授業をすることができました。

-
Yusei
2024-05-01 16:56
最後に長文のコメントをいただき嬉しかったです!

-
yumi
2024-05-01 15:25
とってもわかりやすく、丁寧で面白かったです🧁

-
Shogo
2024-05-01 14:27
分からないところは分かるように教えてくれました。
すばらしいです。

-
Keiko
2024-04-29 19:27
ありがとうございました.会話をたくさんしてくださり、あっという間に時間が過ぎました.楽しいレッスンをありがとうございました.