
-
Aki
2023-11-27 03:59
とても熱心な先生でした。いつもより真剣に授業を受けられました。

-
Aiden
2023-11-22 18:26
I love Damian!!!!!!

-
Miki
2023-11-22 18:05
<良いと思う事>
1笑顔
2丁寧さ
3優しさ
4楽しさ
四つも良いところがありました。これから先もがんばってください。
ありがとうございました❤️😀

-
leo
2023-11-20 17:56
Thanks for teachers 'suggestion

-
shohei
2023-11-16 20:23
とても明るくて素敵な先生です。またぜひお願いします。

-
Sara
2023-11-10 20:26
いつもありがとうございます!
発音もきれいでとても聞きやすい英語です。

-
Kanon
2023-11-07 18:25
先生のレッスンをあと900回やりたい!と娘は言っていました。ありがとうございます。

-
chihiro
2023-11-07 07:39
カラン4受講。穏やかな雰囲気で、丁寧なレッスンでした。こちらのミスも的確に指摘してくれます。

-
Aiden
2023-11-05 18:56
很遗憾只能打五颗🌟,我想打100颗星🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟……

-
tai
2023-11-05 13:31
とってもたのしかった