
-
Keiko
2023-10-29 17:27
ありがとうございました。テキストの内容にあった会話があってとても楽しかったです。また受けたいです。

-
Hiro
2023-10-23 18:26
ものすごく分かりやすく楽しくできまし!

-
mikko
2023-10-22 13:59
カランステージ3でした。久しぶりにDamian先生のレッスンを受けましたが、やはり素晴らしいです!スピーキングスピードは早めで聞き取りが不十分になって答えてしまった時も、ジェスチャーを交えながらしっかりフォローして下さいました。

-
Eason
2023-10-21 21:25
会说中文可以选择

-
Kaz
2023-10-15 18:45
2ヶ月ぶりのレッスンでしたが、先生は覚えてくださっていました。またよろしくお願いします。

-
shohei
2023-10-14 18:51
とてもわかりやすく楽しいレッスンでした!ぜひまた受けたいです。

-
Sara
2023-10-13 20:59
いつも楽しい授業をありがとうございます

-
Marshmallow
2023-10-10 15:03
すごく よかったです やさしかったです たのしかった もういちどやりたい

-
Ruka
2023-10-08 16:25
サクサクと進んでとても話しやすかったです

-
Sara
2023-10-06 21:00
いつもありがとうございます!
今日も楽しかったです