
-
Shiya
2021-07-23 19:44
非常好

-
Shiya
2021-07-23 19:44
非常好

-
Kouki
2021-07-23 08:44
かなり丁寧にしっかりとみてくれました。
テンポよくできて良かったです。

-
Aki
2021-07-23 07:02
テキスト以外の画像などを送ってきてくれて、それに基づいた例文を教えてくれるなど、非常に分かりやすい先生でした。

-
kk
2021-07-23 05:47
カラン12を受講。速いが、発音がはっきりしているので聞き取りやすい英語でした。

-
Lucky
2021-07-21 20:02
I like teacher very much.Very good.6666666666666

-
Lucky
2021-07-21 20:01
I like teacher very much.Very good.

-
Chibisaku
2021-07-16 19:57
カラン受講しました。高速でついていくのがやっとで回答があっているかもわからないまま次に進んでしまう感じでした。高速が好みの方には合うかと思います。

-
Shinobu-san
2021-07-16 09:26
特に後半早かったですが、発音がよくて聞き取りやすかったです。カラン向きの先生と思いました。

-
Ikki
2021-07-08 07:59
カランメソッド を受講しました。教え方も上手で、テンポもよかったです。人気で受講があんまりできないというのが悲しいです。