
-
Lucky
2021-07-06 22:42
good

-
Lucky
2021-07-06 22:40
good

-
Lucky
2021-07-06 22:39
good

-
Hiyori
2021-06-28 13:44
とても楽しい先生です。
レッスン後、8歳の娘が「ロイくんみたいで好き!」といってリピートの約束をしました。

-
pulicila
2021-06-27 13:37
カランメゾットで、先生は2回目のレッスンでした。1回目のレッスンがとても良かったのですが、変わらず充実した25分間でした。スピード感がありますが、間違ったり、省いてしまった冠詞の発音は見逃さずに適切に注意してくれます。
レッスン前の会話も少し出来て嬉しかったです。またお願いします。

-
Jack
2021-06-19 18:44
good

-
monkey
2021-06-08 18:30
说话有点急 不耐烦 孩子学习没记住

-
China
2021-06-02 20:14
3才の娘が、喜んでやっています。
先生を前にすると、小さい声になってしまったりしていますが、いつも笑顔で対応してくださるので、親としてはとてもありがたいです。
歌が好きなことを伝えているからか、飽きてきた素振りをすると、すぐに音楽を入れてくれ、前のレッスン内容なども入れてくれるので、反復練習になって、助かっています。

-
pulicila
2021-05-30 13:11
こちらの接続が悪く時間をロスしてしまったのですが、
接続後は一生懸命挽回すべく、スピーディーかつ丁寧に教えて頂き、ただただ感謝です。さすがポイントが高いだけある先生だなっと思います。次回もぜひお願いしたいです。

-
Shinji
2021-05-27 18:16
教材の内容を見せて頂き、どこから始めたいか尋ねてくれました。
男の子の声、女の子の声、トーンを変えて分かりやすく指導して頂きました。
リピートで言い間違えても優しく誘導して頂きました。