
-
Satsuki
2023-05-08 08:04
It was my first lesson in a long time, but I was able to relax and enjoy it because the teacher taught me with a smile on her face. Thank you.
久しぶりのレッスンでしたが、笑顔で進めてくれて、リラックスして受講できました。

-
Yume
2023-05-05 12:40
楽しく出来ました🎵

-
Eddie
2023-05-04 08:02
thank you

-
Yume
2023-05-03 17:54
楽しく学ぶことが出来ました❗ありがとうございました!!

-
mii
2023-05-02 17:01
子供がとてもお気に入りで、いつもお世話になっています。素晴らしい先生です。

-
Yume
2023-05-02 15:09
テンポも良いし、きちんと文章も読ませてくれる。答も急かさずに待ってくれるところが、とても良いと感じました。またお願いし❇

-
Toka.N
2023-05-01 07:25
カランメソッドステージ2を受講しました。すごく丁寧に発音をしてくれる先生で、こちらが聞き取りやすいよう工夫されていることがわかります。

-
iris
2023-04-28 06:25
条理清晰,发音清楚,热情洋溢

-
Himari
2023-04-27 12:06
優しく教えてくれる先生でした!

-
Aya
2023-04-25 07:28
ありがとうございました😊 今日もとても分かりやすく丁寧に教えて頂き、頑張っていこうと思いました。またよろしくお願い致します✨