
-
Pch
2023-04-22 14:54
発音も直してくれて嬉しかったです!またお願いしたいです⭐︎

-
Aya
2023-04-18 07:00
ありがとうございました😊 分かりやすく説明してくださりとても優しい先生です。引き続き復習頑張ります。

-
Sakura & mom
2023-04-15 13:25
大人と同様に子供のことを対等な目線で、「共感」や「承認」をしてもらい子供も満足してレッスンをご受講していました。Thank you!!

-
Emma
2023-04-15 08:26
Praying for your lesson

-
Shiho
2023-04-11 05:25
She’s really professional.
She corrected a lot of mistakes for me.
I definitely want to take her class again.

-
Yuko
2023-04-09 05:26
🤩

-
Mikuru
2023-04-08 07:57
Best teacher!!

-
Sienna
2023-03-26 07:56
優しくていつも楽しいレッスンをしてくれます!

-
mii
2023-03-20 14:45
ゆっくりと分かりやすく話してくれます。子供がとても気に入っている先生です♪

-
Aya
2023-03-20 06:28
ありがとうございました。二回目の授業とても勉強になりました。先生がやさしくて勉強する気持ちが持てます。復習をして話す事が上手になりたいです。またよろしくお願いします。