
-
nori
2023-09-13 08:29
ゆっくり話してくれたので分かりやすかったです。
Thank you!

-
Michael
2023-09-12 18:26
good

-
Makoto
2023-09-12 08:58
とても丁寧で優しく、カランメソッドの進め方もテンポが良いです。こちらが詰まった際の誘導も今までの先生の中で一番優しくスムーズだと思います。

-
Emma
2023-09-12 07:58
先生は優しかったです!トロフィーも沢山嬉しかったです!
ただ音が途切れる場面がありました( ; ; )

-
waka
2023-09-11 18:26
いつも通りに優しくたいようしてくれてとても嬉しいかったです!

-
mayu
2023-09-11 17:58
カランメソッド、テンポ良く進めてくれました。
先生のマイクの性能が良すぎるのか、先生が話し始めると周囲の雑音や話し声も拾ってしまい、先生の発音が聞き取りづらかったです。

-
Mitsuki
2023-09-11 08:51
とても丁寧で優しい先生です。

-
Asuka
2023-09-08 17:56
とてもよい先生でした。
また受講したいと思いました。

-
miki
2023-09-06 07:55
Thank you for your lesson!

-
mari
2023-09-06 07:03
いつも大好きな先生です。
今日もありがとうございました。