
-
mari
2023-09-05 06:58
笑顔やgoodと手でジェスチャーしてくれたりすることが多く、レッスンしていて楽しくなります。
今日もありがとうございました!

-
mari
2023-09-02 23:28
今日もありがとうございました^^

-
ran
2023-09-02 07:27
4歳の娘がぐずっていましたが笑顔で優しく対応して下さいました!またお願いしたいです(^^ゞ

-
Mitsuki
2023-09-01 19:12
いつも楽しくレッスンしてもらっています。

-
Mitsuki
2023-09-01 19:11
楽しいレッスンでした。

-
Sana
2023-09-01 08:45
いつもちょうど良い速度、理解していないところはきちんと説明してくれる。適度にフリートークも入れてくれる。丁寧で優しいお気に入りの先生です。

-
Aki
2023-09-01 05:27
thank you for your lesson.

-
Mitsuki
2023-08-29 17:42
今日はマイクが少し聞こえづらかったです。
先生はいつも通り優しくレッスンしてくれました。

-
Mitsuki
2023-08-29 17:40
いつも優しくて良いです。

-
Mahi
2023-08-29 17:09
5~6回目のレッスンです。
最初は、良い感じに進めて下さっていたのですが、後半からマイクが
口元に近過ぎて、雑音が入っていました。少し聞こずらかった
でも、先生good❣