
-
Aiden
2024-02-07 18:57
谢谢你给我了那么多颗星

-
Chihiro
2024-01-31 17:56
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも良い先生です。

-
Karroy
2024-01-30 17:27
🇨🇳🇭🇰🇵🇦

-
Kuri
2024-01-28 18:29
2回目ですがやはり良かったです。発音・訂正のタイミング・アドバイスをしてくれる点など自分に合ってました!満足感のある授業です。また是非受講したいです

-
Karroy
2024-01-28 17:58
🇨🇫🇨🇳/🇭🇰

-
Karroy
2024-01-28 17:27
🏆🏅🏅🎖🎖🎖🥇🥇🥇🥇🥈🥈🥈🥈🥈🥉🥉🥉🥉🥉🥉🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🎤

-
Tak
2024-01-28 15:27
REMS Book4受講。
わかりやすい発音。適切な指摘。

-
Sawa
2024-01-27 08:34
Very good. Thanks. It was nice talking to you.

-
Isabella
2024-01-25 21:40
発音が綺麗で聞き取りやすかったです。
苦手意識の強かったR.E.M.Sですが 頑張れそうな気がしてきました。
Thank you💕

-
apple
2024-01-22 17:57
老师中英文互动,能带动孩子积极性,特别感谢