
-
Yuko
2024-01-22 12:02
発音で止まるところが多すぎるのと、センテンスを言い直しながら答えているところを、間違いと指摘されることが多かったです。ちょっとモヤモヤ感が残りました。

-
Kumiko
2024-01-20 20:02
トピックカンバ受講。話を広げてくれて、テキスト以外の質問も投げてくれました。分からない単語は、すぐにテキストを書いて教えてくれて、理解度を確認してくれます。発音も分かりやすく、教え方も良かったです。ありがとうございました。

-
Karroy
2024-01-14 20:00
newjbc1323324353627383920

-
Kuri
2024-01-14 11:02
星5個じゃ足りないくらい良かったです。発音・訂正のタイミング・アドバイスをしてくれる点など自分に合ってました!満足感のある授業です。また是非受講したいです。

-
Harry
2024-01-13 18:27
very well

-
Angela
2024-01-13 16:56
You are a very very very very very very good teacher, thank you very much!🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜❣️💕💞💓💗💖💝💟

-
Karroy
2024-01-09 16:27
1323324353627383920

-
Karroy
2024-01-03 16:56
😜😜

-
Ryunosuke
2024-01-02 07:06
7歳息子が受講。体調が万全ではなかったが、先生の優しさと明るさで頑張れました!またお願いします。

-
kerwin
2023-12-27 19:28
老师超级负责任