
-
Akari
2024-06-08 05:31
カラン受講。音声が聞き取りにくく、aとかtheといった細かい音を言っているのか言っていないのかが分からなかった。また、スクリーンを変えるタイミングや赤枠で囲むタイミングが絶妙に遅いので、What's this?と聞かれれもどれ??となってしまい先生の後に続いてリピートするようなレッスンになってしまった。

-
Sulli
2024-06-03 20:57
对不起,因为电脑没电,需要充一下电,所以浪费了一些时间

-
Mei
2024-05-31 14:26
たのしかったです

-
yona
2024-05-26 14:58
わかりやすいけど、音質が悪くてたまに途切れたりするのが残念だった。

-
Ayaka
2024-05-26 10:26
楽しくて話しやすい先生です

-
ArriettyNB660
2024-05-24 18:27
カランを受講。フルブックリビジョンをスピーディに進めてくれました。

-
SHIKI
2024-05-24 15:28
╰(*´︶`*)╯♡

-
saki
2024-05-21 07:45
わかりやすい授業だった

-
Angela
2024-05-20 18:57
感谢老师(≧∇≦)这节课我学到了很多知识,I love you😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩😘🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤩🤩

-
Louis
2024-05-19 13:27
Good