
-
micchi
2024-05-12 14:33
She always entertains me with stories about her interesting experiences. I always want to take her class again:)

-
Mitsuaki
2024-05-11 12:33
カラン5を受講。レッスン中の雰囲気や進め方のスピードはやりやすい先生だと思います。こちらの発音に対しても、目立つ部分(単語の言い間違え)の指摘など、きちんとしてくれます。一方、英語の発音的にはそれでいい(伝わっている)のかなと思いつつ、自身では言い間違いや発音していなかったと思った部分の指摘はあまりなかったように思います。伝える側と伝えられた側の違いって難しいですね。

-
nazre
2024-05-10 19:56
老师讲的很好

-
nazre
2024-05-09 19:57
老师的发音很标准,讲课也很好,人美心善

-
Ellie
2024-05-07 16:56
发热时

-
Acky
2024-05-07 15:27
とても雰囲気の良い先生でした。
発音も良く、教え方も上手でした。

-
ArriettyNB660
2024-05-03 15:57
カランを受講。リズミカルに進めてくれるので、答えやすいです。

-
michiko
2024-05-03 12:27
とても良いペースで進めて頂けました。

-
eito
2024-05-01 12:57
スムーズに取り組めました。

-
ArriettyNB660
2024-04-28 07:27
カランを受講。質問と リードの仕方が 丁度良いスピードで、とても答えやすかったです。