
-
Marin
2024-04-26 17:25
分かりやすかった親切丁寧でした

-
Samuel
2024-04-22 14:26
たのしい

-
Coco
2024-04-20 19:56
レッスン自体は良かったですが、25分になる手前で終わりにされたのが残念でした。

-
okuru
2024-04-19 17:26
ききとりやすくてとても良かったです

-
ArriettyNB660
2024-04-19 15:58
カランを受講。テンポよく進めながらも、私の回答に表情で反応してくれたので、楽しかったです。

-
Ai
2024-04-14 14:29
授業というより会話を楽しませてくれる先生です。
日常会話力もあげたいので、とてもためになります。またふだんのきっちりとしたレッスンから離れてフランクに会話ができるので楽しかったです。(2)

-
Rex
2024-04-11 20:31
Great ! ! ! ! !goodqwertyuiopasdfghjklzxcvbnm !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Ai
2024-04-11 15:56
とても明るくて楽しく授業ができました!

-
Mei
2024-04-08 19:30
Thank you for teaching.
I enjoyed talking with you,you are friendly.

-
ArriettyNB660
2024-04-07 14:27
カランを受講。穏やかながらも テキパキ進めてくれます。