
-
yuzu
2025-06-21 13:05
落ち着いたレッスンでした😊ありがとうございます

-
Jack
2025-06-19 15:59
A great teacher.

-
erie
2025-06-09 20:12
Thank you so much for today too!🌸

-
erie
2025-05-30 20:31
Thank you so much and I'm looking forward to the next lesson.☺

-
wanpakkun
2025-05-30 14:18
カランを受講。
カランを初めて受講したした時、リスニング力とスピーキング力の無さを痛感して、続けるのは無理か?と感じていました。
そんな時、2回目のカランで先生と出会い、今でもレッスンをお願いしています。
2回目のカランのレッスンで、上手くリードしてくれて、続けられそうかな?と感じて、今では、Stage6まで進みました。
毎回丁寧にレッスンしていただいて、感謝です。

-
Kaz
2025-05-28 17:25
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。また出来ればレッスンよろしくお願いします。

-
erie
2025-05-27 19:57
今日もありがとうございました!

-
erie
2025-05-26 19:31
楽しいレッスンをありがとうございます。わたしの間違った言い回しを正してくれるのがありがたいです。

-
stu
2025-05-26 18:56
Good job

-
Ted
2025-05-26 13:27
Thank you Teacher Slovene!