
-
erie
2025-05-25 16:02
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Spencer
2025-05-25 13:26
Very very nice

-
Elsa
2025-05-22 17:27
good

-
Ted
2025-05-22 13:27
Thank you Teacher Slovene!

-
Emiko
2025-05-21 20:56
Thank you as always(^^)

-
Nao
2025-05-20 19:33
カラン受講。
終始落ち着いた雰囲気で一定のペースで進めていただけたので取組みやすかったです。

-
Elsa
2025-05-20 17:27
good good good

-
Rie
2025-05-20 13:58
REMS 受講。発音はあまりクリアではなかったです

-
erie
2025-05-19 21:06
Thank you again for the lesson today.
Your calm way of speaking and pleasant conversation always helps me to learn English.

-
MOMOKO
2025-05-19 18:34
初めての先生でした。
娘は最初は緊張しているようでしたが、細かいイントネーションも画面にペンで書きながら伝えてくれて、わかりやすかったです。
おかげさまで、モチベーションも上がって、頑張れそうです。
ありがとうございました!