
-
Aimy
2023-06-17 04:30
優しくて気さくで笑顔がとてもよい先生でした。単語の意味がわからなくても、別の言葉でわかりやすく説明してくれたので、初心者の私も理解しやすかったです。また受講したいですがなかなか予約がとれなさそう…。

-
Andres
2023-06-14 12:30
good

-
natsu
2023-06-14 08:02
REMSを受講
半年以上前に受けたのを覚えていてくださって嬉しかったです!(記録をみたのかもですが)
落ち着いた雰囲気でとても良かったです!

-
Julie
2023-06-08 09:27
Very cute and kind!
Thank you!

-
Makoto
2023-06-02 12:05
She is a kind teacher.

-
rieko
2023-05-24 06:57
とてもクールな先生です。
でも優しさを感じれます。

-
Mitsuki
2023-05-21 12:26
分からないところは何度も教えてくれて、できるところは褒めてくれて話すのが楽しかった。

-
Rian
2023-05-18 11:25
めっちゃ優しい先生で楽しかった

-
Yamada
2023-05-13 09:31
根気強く待ってくださったり、発音や文を調整していただいたり、とても助かりました。ありがとうございます。

-
Natsuko
2023-05-05 11:50
CALLAN METHOD Stage 4のレッスンを受講しました。なかなか予約が取りにくいですが、先生のレッスンは素晴らしいので、また次回も楽しみにしています。