
-
Riku
2023-05-03 09:53
忍耐図よく、楽しく落ち着いたレッスンをしていただきました。息子は次回もレッスンを受けたいそうです。ありがとうございました。

-
Mana
2023-05-03 06:27
とてもいい先生です♪

-
Nao
2023-04-30 07:06
カランのテンポや間の取り方がとても上手でした。間違いもきちんと直してくれました。発音もきれいで、穏やかな笑顔で感じのよい先生でした。またお願いしたいです。

-
Taku
2023-04-29 07:56
so good!!!!

-
Miki
2023-04-28 08:07
優しい口調の方です

-
Asa
2023-04-28 06:20
とても感じの良い、丁寧な先生でした。
少し発音にくせがあり、私には聞き取りにくかったですが、いろいろな英語に親しむ練習になります。

-
Mizuho
2023-04-27 07:56
楽しかったです! ありがとうございました♪

-
MIA
2023-04-27 07:35
終始にこやかでとても良い先生だと思いました!また受けたいです!

-
Sachiko
2023-04-26 14:19
She was a very kind and nice teacher. I had a good time.

-
miu miu
2023-04-22 17:13
とても良い先生でした。笑顔で優しくレッスンしていただきました。ありがとうございました。