
-
Sachi
2026-06-07 15:34
正しい言い方を都度、教えて、聞き取れてないことはタイピングで分かるようにしてくださいました。さらに、発音の仕方の丁寧に教えてくださいます。
またレッスンをお願いしたいと思います。

-
Shizue
2026-06-07 09:15
REMSを受けました!
細かい発音やミスを教えてくれて、
とてもタメになりました!ありがとうございました!

-
Eva
2026-06-04 20:27
极有趣

-
Shiho
2026-05-15 14:27
すごく優しく丁寧に教えてくださいました!

-
Hayden
2026-04-23 14:26
Good

-
Shinichiro
2026-04-21 20:52
間違いをすぐに訂正してくださるので、安心して挑戦できました。

-
Rina
2026-04-21 20:00
Thank you so much💞 Your lesson was easy to understand!! I hope to see you again!!

-
yuko0720
2026-03-22 10:00
REMS受講。
落ち着いた雰囲気の先生で、集中して練習できました。
キャリアのある先生らしく、言い間違いの修正の仕方も上手で、完璧に言えるまで何度もリピートさせてもらえたため、とても勉強になりました。

-
Maiko
2026-03-20 20:01
時間がオーバーしても、丁寧に訂正し、キリのいいところまで進めてくださいました。

-
china
2026-03-20 16:56
ありがとうございます😊😭