
-
junjun
2024-02-08 19:56
新年快乐,

-
ST
2024-01-26 08:31
いつも元気で明るくてフレンドリーな先生です。スモールトークも楽しめるし、REMSの授業も楽しい。自分の予定と先生のスポットが合えばいつでも予約したい。

-
ST
2024-01-22 08:33
本当に良い先生です。発音も声もクリアで聞き取りやすいし彼女の授業はこちらをやる気にさせてくれるというか。スモールトークもできて良かった。また絶対受講する!
I enjoy her lesson, so I will book her class again.

-
Jayden
2024-01-18 18:32
不错

-
Reiko
2024-01-18 08:58
今回もとても楽しいレッスンでした。発音も綺麗で、答えた内容に対しても他の類義語を教えてくれたり、適宜発音を直してくれたりと有意義な時間でした。またお願いします。

-
fumiya
2024-01-15 18:58
丁寧にレベルテストしていただきました!ありがとうございます!

-
Reiko
2024-01-15 08:30
適宜発音や表現を直して下さったり、テキストに無いクイズなどで文法確認して下さり、とても充実したレッスンを受けられました。

-
ST
2024-01-06 04:32
REMS受講。Book 3-I。すごくハキハキしていて発音がクリアです。ちゃんと言えるまで繰り返させてもらえます。フィリピンの朝の5時でも元気でとても良かった!また受講したい。
I would take her again because I like her very clear voice!

-
Yasu
2023-12-27 10:02
落ち着いた感じのそれでいてユーモアたっぷりの素晴らしい先生です。安心して受講できます。

-
Terry
2023-12-25 07:57
Quite interesting teacher