
-
Yume
2024-07-19 17:28
早口ではなくてゆっくりしゃべってくれるのでよかったです。

-
masaki
2024-07-17 20:34
とても明るい先生です。

-
MAHIRO
2024-07-17 17:58
とてもゆっくり発音してくれるので子供も安心できるようでした。

-
Sachiko
2024-07-17 11:59
EXCLAMATIONの表現方法を表情豊かに教えてくれました。
英語も表情や発音の仕方で感情を読み取ることを知りました。

-
haru
2024-07-16 17:01
いつもどおり、楽しいメンディオーラ先生のレッスンでした!毎回楽しみにしています。ありがとうございました。

-
Elsa
2024-07-15 17:42
https://zh.campustop.net/c/static/135/images/emoji/emoji_5_new.png

-
rumiko
2024-07-13 20:28
笑顔が素敵な先生で、楽しくわかりやすかったです。

-
Jessica
2024-07-10 19:56
很好

-
Yuki
2024-07-10 18:30
わかりやすく英語を教えてくれました!!

-
Sana
2024-07-09 17:41
こども「楽しかったです」
常に笑顔で、楽しめるように教えてくださいました!