
-
Sachiko
2024-07-06 11:27
日本語の発音になっていたwoman,wolfを丁寧に直してくれました。

-
hanna
2024-07-03 19:55
很好

-
haru
2024-06-26 16:28
たくさんトロフィーをくれて嬉しかったです。難しかったけれど、やさしく教えてくれました。ニコニコしてて、楽しかったです!

-
Amanda
2024-06-23 09:57
Mendiola is10000

-
Aoi
2024-06-22 09:57
今日もにこにこ笑顔で楽しい授業でした。
一日いい日になりそうです。

-
Saki
2024-06-18 13:30
とても楽しいレッスンでした!

-
Sachiko
2024-06-17 11:58
初めてでしたが、わかりやすく発音を指導してくれました。

-
yukino
2024-06-16 18:27
とても面白く分かりやすく教えてくれました。お気に入りに追加しようと思うようなレッスンでした。

-
YOKO
2024-06-13 19:09
他のページの復習もして頂けました。大変分かりやすかったです。

-
Happy
2024-06-09 16:58
好