
-
Taka
2024-02-03 22:23
とても優しくレッスンを進めていただきました。
またよろしくお願いいたします♪

-
Misha
2024-02-01 16:00
丁寧に教えてくださりありがとうございました💕楽しかったです🧸🐱

-
Tomoka
2024-01-31 16:26
thank you!!

-
Yumi
2024-01-29 21:41
途中先生の都合で2分くらい中断しましたが、その分の延長はしていただけなかったので(恐らく次のレッスンの都合もあると思います)、それは少し残念でした。上手く話せないところを拾ってくださったりしたところは、とても良かったです!

-
takeru
2024-01-24 17:58
音声が小さく聞こえにくかった

-
Tomoya
2024-01-23 16:27
間違えを聞き逃さず、丁寧に授業をしてくれます。何度も繰り返し発音を促し、正しく発音できるように習慣づけてくれます。

-
nami
2024-01-22 15:22
落ち着いていて、丁寧な良い先生です。
回答を待ってくれる先生なので、
カランのテンポの速さを求める方には物足りないかもしれません。

-
Ami
2024-01-18 15:27
とても楽しくて優しい先生でした。

-
Tomoya
2024-01-16 17:42
yes or no の時は、yes I do などのセンテンスで返せるように指導してほしい。子供のペースに合わせてくれて、無理なく英語レッスンが受けられる。

-
ELENA
2024-01-16 15:55
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️