
-
Aya
2024-01-15 14:57
聞き取りづらいところもあったけれど、しっかり教えてくださる先生でした。

-
Saya
2024-01-14 18:56
Thank you so much. I had a great time again!!
See you again.

-
Taka
2024-01-13 21:56
優しい先生で、英語も聞き取りやすかったです。
また、お願いいたします♪

-
Saya
2024-01-03 15:29
分からなくても優しく丁寧に教えてもらえてとてもリラックスして授業を受けれました。また機会があれば次回もお願いします!!

-
Tomoya
2023-12-19 15:42
リードして欲しいと頼んだら、yes or noと聞いてくれて、何を答えるべきか、明確でした。

-
yu
2023-12-17 18:56
楽しくやれました。

-
Tsutomu
2023-12-15 20:59
good

-
Tomoya
2023-12-12 17:04
とても丁寧な授業でした。

-
Tomoya
2023-12-06 06:48
子供のペースに合わせてくださり、ゆっくり進めてくれます。

-
Masami
2023-12-03 15:27
カランメソッド4受講。発音、スピード、進め方ともに問題ないのですが、声が割れているような、ハウリングしているような感じで聞き取りにくかったことが残念でした。それ以外に気になる点はなかったので、またの機会にお願いしたい先生と思います。