
-
Yuko
2024-07-03 07:30
いつも楽しい会話をありがとうございます🙌会話をしながら英語を学べるのがとても楽しいです^^

-
Siang Grace
2024-07-02 08:57
Very very good

-
Sindy
2024-07-02 08:27
非常的不错!

-
Hifumi
2024-06-28 16:31
だいすきです

-
Kiyuka
2024-06-27 11:57
4歳の子が受講しましたが、先生のおかげで最後まで楽しくレッスンを受けられました。

-
Yuko
2024-06-26 15:32
いつも私のフリートークに付き合ってくれて嬉しいです。レッスンもテンポ良く、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいます🙌

-
Ayaka
2024-06-26 08:57
明るい雰囲気で楽しく授業を受けられた

-
Yuko
2024-06-24 20:24
いつも娘に楽しいレッスンをしてくださるので、私自身もレッスンをお願いしました。
私は英語がとても下手なのですが、フリートークもしたいので、私の下手な英語を一生懸命理解しようとしてくれました。色々なお話ができて楽しかったです❤️本当に熱心で良い先生です!また明日も宜しくお願いします!

-
Ann
2024-06-24 20:17
うちの娘は恥ずかしがったり、眠くてレッスンを受ける気力がない時があります。
でも先生は娘のやる気が出るように、いつも工夫をしてくれるので、本当にありがたいです。娘が眠かったり、失礼な態度を取るときは本当に申し訳ないです。いつも笑顔で楽しいレッスンを提供してくれて本当に感謝しています!

-
Ann
2024-06-24 20:12
いつもありがとうございます✨本当はもっとたくさん予約したいのですが、人気の先生なのでなかなか予約を増やせません😅