
-
Maiko
2024-06-24 09:56
めちゃくちゃ良い

-
Alice
2024-06-21 19:27
很棒

-
Yumi
2024-06-21 10:58
発音のレッスンをお願いしました。
前回の復習なども実施してくださり、定着度が上がったと思います。

-
Ayu
2024-06-21 09:02
子どもが楽しめる工夫をたくさんしてくれました。
最初に一緒に歌を歌ってくれたり、イラストをたくさん見せてくれました。
アルファベットや数字のなぞり書きは、やったことがなかったので少し戸惑いました。

-
Alice
2024-06-19 19:27
好棒棒哦👍。

-
Mao
2024-06-19 17:57
笑顔で発音も丁寧に教えてくれていい先生でした!!
また受講したいです!!!!!💖

-
Ann
2024-06-17 18:53
わかりやすくて、親切、丁寧、いつも子供が喜ぶような対応をしてくれて、本当に良い先生です。子供だけでなく、私もお願いしようかな?と思います^^

-
Ann
2024-06-17 18:52
通信状況が良くなかったようで、少し遅れてスタートしましたが、その分、時間を過ぎてもレッスンをしてくださいました。先生の休憩が取れたか心配になるほど、本当にいつも熱心な先生です。いつもありがとうございます!!

-
Leo
2024-06-14 18:28
車の中でやっていても、電波が切れても気にせず、
素晴らしい先生

-
Mai
2024-06-14 16:59
明るくて楽しい先生です!分からないところがあったらすぐに聞けます
話すのが楽しいです!(*^-^*)