
-
Ray
2025-06-04 19:19
今日も楽しいレッスンでした。

-
Ray
2025-06-02 18:28
とても良い先生です!

-
Akiko
2025-06-01 22:00
私の拙い文章も、フィードバックを丁寧にして下さり、訂正もして下さり、感謝です。穏やかでとても良い先生です。

-
Souta
2025-05-25 11:08
とっても優しくて子供が楽しかったー50分やりたい!と言っていました。またお願いしたいです。

-
xixi
2025-05-21 18:26
比较喜欢

-
Ray
2025-05-21 14:33
優しい、楽しい、丁寧、今日も小学生の娘が楽しくレッスンを受けていました。

-
Yiyi
2025-05-20 20:56
嘎嘎嘎嘎嘎嘎嘎嘎嘎嘎嘎嘎嘎嘎嘎古古怪怪古古怪怪古古怪怪古古怪怪古古怪怪滚滚滚

-
Meena
2025-05-19 12:59
She is a calm and kind teacher. Her pronunciation is easy to understand, and the flow of the lesson is smooth. I would love to take her lesson again.

-
Ray
2025-05-18 18:29
楽しい先生でした♪

-
Masa
2025-05-17 14:59
優しい先生で、発音が聞き取りやすくかったです。