
-
kira
2025-05-16 18:57
老师很温柔有耐心

-
Jason
2025-05-13 17:59
Very nice!《Smart kids4 Unit2 Lesson2》

-
Mila
2025-05-12 22:24
とっても素敵な先生でしたありがとうございました❤

-
Anmi
2025-05-12 14:31
thankyouuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

-
Rin
2025-05-10 18:56
話すのがゆっくりなので聞き取りやすかった。とても優しい先生です。

-
aiko
2025-05-10 14:58
発音がきれいで聞き取りやすかった。たびたびキティイちゃんなどのキャラクターを出してくれて楽しかった。

-
Keishi
2025-05-09 14:56
レッスン進行が上手

-
Susumu
2025-05-06 20:57
Thank you for providing kind lesson as usual :)

-
nobuto
2025-05-05 14:28
朝のレッスンがキャンセルになり急遽予約しましたが、さすがに慣れている先生で、教え方も上手く安心してレッスンできました。途中から子どもが眠くなってしまいましたが、ご褒美の絵や動画を見せてくれ、飽きないように工夫してくれました。ありがとうございました。

-
Anan
2025-05-04 12:25
謝謝老師,thank you