
-
Tonia
2024-10-30 19:25
nice

-
Ru
2024-10-30 14:59
とても優しくてレッスンに集中できました。ありがとうございました!

-
John
2024-10-29 19:26
特别好的老师

-
Ichika
2024-10-28 18:28
やっぱり発音が綺麗です。一回の授業料も普通ぐらいだしかなり良いです

-
Yudai
2024-10-28 13:57
丁寧にレッスンを進めて頂きありがといございます。5歳の息子も楽しんでいます。

-
Sato
2024-10-26 17:54
トピックカンバセーションを受講しました。フレンドリーな雰囲気で話題が広がり、とても楽しく充実したレッスンでした。

-
Jake
2024-10-26 13:29
比较好。

-
Joanna
2024-10-23 18:57
第一个very good teacher

-
Joanna
2024-10-22 20:59
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💓💓💓💓❣️❣️❣️💓❣️💓❣️💓❣️💓💓❣️❣️❣️💓❣️❣️❣️❣️❣️

-
SURI··
2024-10-22 19:27
happy class