
-
Akemie
2024-10-22 17:28
いつも正しく直してくださったり、励ましてくださったりありがとうございます。明日もよろしくお願いします。

-
Akemie
2024-10-21 17:57
いつもありがとうございます。楽しくレッスンを続けています。明日もよろしくお願いします。

-
Anna
2024-10-20 20:29
耐心鼓励,善于引导,生动有趣,及时纠错,发音很好,适合少儿.

-
Susumu
2024-10-19 20:26
Always appreciate your kind lesson !

-
Yuya
2024-10-14 20:27
とても上手に授業してくれました。

-
MORINGOSTAR
2024-10-07 13:57
She is good teacher.

-
Rika
2024-10-06 17:56
普通にじぎょうをすすめられました。

-
Kiki
2024-10-06 14:28
とても優しくて、前回のところを再度復習したいことを伝えると、ゆっくり丁寧に教えてくれて理解しやすい授業でした。
また受けたいです!

-
AnAn
2024-10-02 18:57
老师语速非常慢……似乎不会适应孩子节奏去调整

-
Akemie
2024-09-30 19:26
今日も楽しくレッスンできました。続けて頑張ります。