
-
Miharu
2024-04-24 14:30
音楽をとりいれたレッスンで楽しくできました。
英語もゆっくりでとても聞き取りやすかったです。
レッスンの後半では少し難易度を上げたチャレンジもしてくれますが、まだそのレベルに達していなければ難易度を再度落としてつづけてくれました。

-
cici
2024-04-21 20:16
声音小,听不太清楚

-
Kanku
2024-04-17 15:57
とても分かりやすかった

-
Suzuchan
2024-04-08 15:27
ありがとうございましたとても優しくて良かったですと娘が言っています

-
Sizu
2024-04-06 13:28
きょうのせんせいたのしかったですありがとうございます😊

-
Bowen
2024-04-03 20:56
课堂很有趣,给个五星

-
Yuna
2024-03-31 20:27
ゆっくり話してくれて説明もわかりやすく楽しかった。
ただ、先生のマイクがノイズがすごく、かなり聞き取りにくかった。

-
asa
2024-03-30 15:28
her smile isglad.

-
Hono
2024-03-30 13:30
楽しくレッスンできました。

-
Susumu
2024-03-23 20:26
Thank you very much for your kind support in the lesson !