
-
Yui
2024-03-23 13:56
とってもたのしく授業に参加できました!また受けたいです!

-
Yule
2024-03-19 20:17
Callan受講
とても穏やかな雰囲気の先生です。こちらの返答を待ってもらえるので落ち着いて取り組め、復習のモチベーションも高まります。

-
Albert
2024-03-17 19:56
整体不错

-
Susumu
2024-03-16 20:25
Thank you very much. It's wonderful lesson !

-
Aoi
2024-03-13 14:57
ゆっくり話してくれる先生。
初めてでしたが、楽しくできました。
もう少し子供のアウトプットが多いとなおいいと思いました。

-
ALEX
2024-03-11 19:33
是

-
purple
2024-03-11 18:06
いつも楽しくレッスンを受けています。分かりやすく説明をしてくれます。間違いは丁寧に指摘してくれ、発音も直してくれます。

-
Kai
2024-03-11 13:26
Wonderful!!

-
Nanami
2024-03-10 13:26
優しく笑顔で分かりやすく教えていただきました。ありがとうございました。

-
DOI
2024-03-09 18:29
ありがとうございました(^^)