
-
Yuzu
2023-09-09 11:34
Thank you very much!

-
yukari
2023-09-06 16:58
5歳受講。小さな声でも拾ってくれてとてもスムーズに受講できました。
優しい口調と身振りで親も安心して見守ることができました。

-
tensei
2023-09-06 15:35
発音が綺麗で、優しく、笑顔が素敵な先生でした。親子共に英語がわからないため、少しレッスンは進むのが早いなと感じました。もう少し理解度を確認しながら進めて頂ければうれしいです。

-
yuki
2023-09-04 21:48
聞き取れなくて発音した時に、ちゃんと言い直してくれたので、2回目には単語を理解することが出来ました。いつもありがとうございます。

-
Cindy
2023-09-04 19:27
good!thank you very much😘

-
Kako
2023-09-04 15:18
今日はありがとうございました!こちらの回線が悪くて申し訳ございません。先生の笑顔で娘も安心して楽しい授業を受けることができたと話しております。またよろしくお願いします。

-
Evan
2023-09-03 13:31
no She is Good

-
Yuzu
2023-09-03 08:11
Thank you very much

-
yuki
2023-08-30 12:13
ありがとうございます。勉強頑張ります。またお願いします

-
saya
2023-08-28 22:24
とても優しい先生でした!
ゆっくり話してくれチャットも活用してくれました。
後半音声トラブルがあったのですが、一生懸命対応してくださいました。
また改めて受けたいと思います!