
-
Yuina
2023-08-27 13:56
分かりやすかった。
フリートークも出来て、良いレッスンだった。
また、授業を受けたいと思った。

-
Anna
2023-08-27 09:02
こどもが楽しそうに英語を話していて良かったです。

-
Soma
2023-08-26 16:28
優しくて楽しかったです

-
Shoki
2023-08-26 08:29
今回も優しく教えていただきありがとうございました😊分かりやすく進めていただけるので子どもも安心しています‼

-
Saho
2023-08-23 21:10
少しずつレッスンにも慣れてきて、一人でパソコンに集中する時間が増えてきました。

-
Saho
2023-08-23 21:08
優しく指導してくださりありがとうございます

-
Vera
2023-08-23 13:56
100分

-
Ara
2023-08-22 18:27
こちらが話すのを促してくれてとてもよかったです
ありがとうございました!

-
yuki
2023-08-19 19:53
ありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。

-
Saho
2023-08-16 17:00
今日で4回目のレッスンですが、娘も少しずつ慣れてきました。優しくゆっくりと話してくださってありがとうございます。