
-
Yasmeen
2023-08-15 13:58
カラン受講。丁寧で優しい先生でした。

-
Shoki
2023-08-14 18:35
難しい発音も何度も丁寧にやり直していただけるので、ありがたいです!はじめにフリートークをしていただき息子の刺激になっています。

-
Akika
2023-08-13 22:47
雑談などは無かったので、あったら良かったなと思った

-
Yui
2023-08-13 09:58
良くも悪くもない普通の先生でした

-
Ichiro
2023-08-12 15:05
カランメソッドで受講。
静かで落ち着いたキャラクターだったが、レッスンは滞りなくスムースに進めてくれたので、安心して受講できた。
講師の発音・発声も、丁寧にはっきりとしていたので、よく聞き取ることができた。自身の発音や発声に対する訂正・修正は少なめだったが、こちらが言い直そうとするのをちゃんと待ってくれたので、良いペースで練習ができたと思う。
今回はDictationがあったが、講師の発音が良いため、しっかりと書き取りの練習ができたし、間違えた部分の意思疎通もしっかりできた。
次も機会があれば受講したいと感じたので、お気に入り登録をした。
Thank you for great Lesson!

-
Shoki
2023-08-12 15:04
今日も分かりやすい授業をありがとうございました!!

-
Karen
2023-08-12 10:03
子どもに寄り添ってくれる優しい先生です。
娘の機嫌が悪かったのですが、どうしたの?と聞いてくれたりアイスクリームの写真を送って励ましてくれ機嫌良くレッスンを受けることができました。
ありがとうございました!

-
Saho
2023-08-12 06:53
今回も子どもに寄り添って優しく教えて頂きました

-
Chikoto
2023-08-09 21:26
話しやすい先生だった。

-
Hiro
2023-08-09 19:01
カランメソッド受講しました。
途中先生の質問の意味が分からなく戸惑ってしまいましたが
うまく誘導してくれたので、何とか答えにたどり着けました。
上手くジェスチャーを入れていただけて良かったです。