
-
Asaka
2023-08-09 16:56
さすが、すばらしいです。

-
Yuna
2023-08-08 20:03
言い方が違うかったら言い直してくれて良かったです。🥰
わかりやすくレッスンしてくれて良かったです。👍
小さい子でもわかるように教えてくれたので良かったです。❤️
次回もレッスンしてほしいです。😊
優しい先生でした。😆

-
yuki
2023-08-07 21:38
ありがとうございました。
ゆっくり発音してくださり、とてもわかりやすかったです。
フリートークではわからなくて、返せない時があっても笑顔で対応してくれました。始まりと終わりに少し話してくれる時にもっと理解できるように頑張ろう。とモチベーションになります。楽しかったです。またお願いしたいです。

-
Shoki
2023-08-07 18:33
タブレットの不調で上手くできなくても、笑顔で言葉をかけながら待ってくださいました!
今日も優しく楽しいレッスンをしてくださりありがとうございました⭐️

-
Naoko
2023-08-06 13:58
カラン受講しました。聞き取りやすく、NWの説明が丁寧でした。

-
Kaori
2023-08-06 12:00
笑顔で優しかったので、落ち着いてレッスンを受けることができました。
分からないところも、丁寧に教えてくれました。

-
Saho
2023-08-02 16:31
やさしくて、心地よいテンポでレッスンしていただきました!

-
Shoki
2023-08-01 13:27
今回もありがとうございました!
先生が何を伝えているのか少しずつ分かってきたようです。考えている間も優しく待ってくださり、とてもありがたかったです。

-
yoyo
2023-07-31 13:30
很细心

-
Sarah
2023-07-29 10:26
今天我很开心的笑了,因为我还要下节课