
-
sayoko
2025-09-14 13:57
カラン受講。
とてもにこやかでリラックスして受講できます。
回答は最初だけ言うタイプですが、つまるとフォローしてくださいます。
発音もきれいです。
ほかのレッスンも受講してみたいです。

-
Mo
2025-09-12 18:30
英語の意味がわからない時があった。
もう少しわかりやすい英語を使って欲しい。

-
rio
2025-09-12 15:26
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです.ありがとうございました^ - ^😊

-
Shizu
2025-09-09 18:29
とても楽しかったです。天気の話や買い物の話がをヒントをもらいながらですが、少しできてうれしかったです。

-
SAE
2025-09-08 13:59
Tentica先生はいつも明るく、私のレベルに合わせてゆっくり丁寧にレッスンを進めてくださり楽しいです。また予約がとれると嬉しいです。

-
Sadie
2025-09-08 12:51
这节课唱得非常好

-
Harry
2025-08-31 20:56
最好的一个

-
Karen
2025-08-31 12:55
とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Aiden
2025-08-31 12:27
气氛好,优秀的老师

-
Vigar
2025-08-29 19:27
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋