
-
carina
2025-08-28 13:55
80颗星

-
SAE
2025-08-25 18:27
いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます。

-
AINA
2025-08-22 16:04
たくさん褒めて下さり、とても話しやすい先生でした!!
分かりやすく文法を教えてくださり、間違いを優しく指摘してくれました。
ありがとうございました🥺

-
Misuzu
2025-08-21 13:00
レベルチェックテストを受けました
1ヶ月間英語学習を休んでいたので心配していましたがとても優しくして答えやすい雰囲気を作ってくださり楽しかったです
ありがとうございました

-
Mai
2025-08-20 20:39
カラン受講。笑顔で明るい先生で、楽しく受講できました。回答を口パクしながら小声でリードしてくれたり、簡単な解説をしながら細かい間違いも指摘してくれたり、とても進行が上手な方でした。また受講したいです。

-
Haichan
2025-08-20 16:03
久し振りにカランFBRで受講。明るく発音が綺麗。ヒントをジェスチャーで教えてくれて答えやすい。お手本を長めに発声してくれるのも良いです。また受講したいです。

-
sylvia
2025-08-08 17:55
en……

-
Elsa
2025-08-08 15:56
我希望老师可以在可以好一点点,就是比如说比较有趣,逗一些小孩儿的那些,要不然那些小朋友啊什么的就不太喜欢了。

-
Soma
2025-08-08 15:28
楽しくレッスンできました!
またお願いしたいです

-
bao bao
2025-07-30 09:59
ok