
-
REIKO
2024-05-09 18:13
カランStage6FullBookRevisionのレッスンを受けました。
つかえてばかりで落ち込みましたが最後に励ましていただきました。
いつも明るくて元気な先生のレッスンは楽しいです。また次回も楽しみにしています。

-
Kumi
2024-05-08 19:30
好きなアニメの話ができて楽しかったです😊日本のアニメもいろいろ知っている先生なので会話が弾むし、もっと話したい!と思いました✨

-
Ayako
2024-05-06 05:27
カラン受講。とても楽しいレッスンでした。フィードバックを最後にいただけたことも励みになりました。またお願いしたいです。

-
Mako
2024-05-05 21:07
カランメソッドでお世話になっています。いろいろな先生のレッスンを受けていますが、Daily revisionで生徒に回答させる際、Tentica先生のように生徒の習熟度にあわせて臨機応変に対応を変えて下さる方はとても貴重です。いつも安心して受講することができています。

-
Kumi
2024-05-01 19:29
カランステージ3受講。こちらが言えそうなときは待ってくれるので、レッスンを受けるたびに少しずつ自分で言える範囲が広がっているのを感じます😊

-
Miyuki
2024-05-01 18:57
とても一生懸命にレッスンを進めてくれました。

-
Jayden
2024-04-26 18:26
老師不錯哦

-
kei
2024-04-26 16:57
分かりやすかった

-
yanyan
2024-04-22 18:57
教的可以。 但是刚到24分钟就下课了

-
Kumi
2024-04-22 17:27
カランステージ3受講。いつも発話できそうなときは待ってくれるので、とても勉強になります😊