
-
ICHIKA
2024-04-21 17:25
たのしかったです♪

-
sousuke
2024-04-21 04:13
わかりやすいのに丁寧に教えてくれる、お話しするのが楽しいと子どもがいつも言っています。

-
Will
2024-04-20 10:30
I was really enjoying your class, very kind and friendly teacher!

-
Yuki
2024-04-20 08:28
今日もレッスン楽しかったです。
Tentica先生はリードがとても上手で、言えそうなところは待ってくれるし言えないとこはこちらのペースに合わせてリードしてくれます。
いつもありがとうございます。

-
Junko
2024-04-11 18:57
いつも楽しくお話してくれます!カランなのでフリートークはあまり出来ませんでしたが、私の進度を見ながらやってくださり助かりました。

-
ICHIKA
2024-04-08 10:56
たのしかったです♪

-
BOBO
2024-04-07 11:59
👍

-
Kumi
2024-04-04 19:29
いつも最初のスモールトークと最後にできているところを褒めてくれるのが嬉しい😊本当に良い先生です✨

-
ICHIKA
2024-04-04 10:25
たのしかったです

-
Mana
2024-04-03 18:57
最後にちゃんとフィードバックをしてくれて、とても良い先生でした✨