
-
Miku
2024-02-14 19:57
少しずつ簡単な会話ができるようになり、とても楽しくレッスンできています。
いつもありがとうございます!

-
Chloe
2024-02-11 10:30
I had a great time talking with you. Thank you!

-
Miku
2024-02-10 09:27
毎回分かりやすく、楽しくレッスンできています。
いつもありがとうございます!

-
Miku
2024-02-07 18:57
今日も楽しいレッスンをありがとうございます!
「いつかこの人と英語で話せるようになりたい」と思える素敵な先生です。

-
MOMOKA
2024-02-07 17:02
フリートークではいっぱい話してくれるのでリスニングの練習になりました

-
Chloe
2024-02-06 10:06
❤️🧡💛💚💙

-
Miku
2024-02-04 14:58
とても楽しいレッスンをありがとうございます!
おかげで英語の勉強が有意義なものとなっています。
またお願いします。

-
Miku
2024-02-04 14:26
レッスン進行の程よいテンポ感と、都度理解しているか確認してくれる配慮など、私に合っていると感じています。
楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Reiko
2024-02-03 13:27
適宜フィードバックもしてくれるので、とても分かりやすかったです。
明るくて優しい先生で大好きです!

-
Junko
2024-02-01 20:58
教材から会話を引き出してくれてすごく明るい方でめちゃくちゃ楽しかったです!!